PC版 スマートフォン版

カイロプラクティック・オステオパシーオフィス

東京都新宿区西新宿7-5-5 プラザ西新宿411
TEL 03-3360-7107 予約制

西新宿にてソフトなカイロプラクティックやオステオパシー等の手技治療を駆使して
身体の歪みや痛みの治療・予防を行なっている整体院です。是非ご覧下さい。

※本来カイロプラクティックやオステオパシーは「整体」とは違うのですが、
皆様に分かりやすく記述するために敢えて「整体」と記しております。

腰痛 頭痛 肩こり 生理痛 関節痛 神経痛 ぎっくり腰 寝違え 筋違い
捻挫 冷え性 内臓機能低下 疲労回復 椎間板ヘルニア ムチウチ
身体の歪み O脚 頭蓋骨矯正 顎関節症 ストレス性疾患 美顔 etc...

SINCE

1999.06.06

最終更新日

2020.05.01

新型コロナウィルス被害への対応について

昨今の新型コロナウィルスの流行の影響を考え、当院でも自主的な営業休止も含め検討致しましたが、心身共により具合の宜しくない方が増えていたり、このような状況でも通院を強く希望している患者様方がいらっしゃること等を踏まえ、少なからずの自粛と営業時間の短縮をしながら診療を継続していく事と致しました。

皆様が安心して来院できますよう、院内設備や室内の空気の消毒・除菌を徹底する事はもちろん、スタッフのマスクの着用、こまめな換気、患者さん方が部屋内にあまり多く集まらないように配慮して予約をさせていただく等、できる限りのことをしております。

又、当院スタッフとその家族も含めて、院長自身が施術したり十分な睡眠・栄養を摂るなど、免疫力を上げ健康管理を一層強化するように心がけております。

ご来院いただく方には安心して来ていただきたいと思っておりますが、当院までの通院にリスクを感じたり、患者様自身が感染を疑うような症状が少しでもおありなら、ご自宅で静養していただきたく存じます。安心して来院していただけるようになりましたら、又ご連絡お待ちしております。

このような事態が少しでも早く収束し、被害が最小限で済む事を心より願っております。

西新宿治療院院長

ご希望の日時の空きがなくてもキャンセル待ちをして頂ければ早めに予約できる可能性があります。宜しければご検討下さい。又、予約状況は日毎に変わりますので、お電話にてお問い合わせ下さい。(キャンセル待ちについては当院プロフィール下部をご覧下さい。)

新たに治療風景動画をアップいたしました

※似た名称の施術所がいくつかありますのでお間違えのない様 電話番号・所在地等ご確認下さい

受付時間

月火水金土   9:30〜12:30  15:00〜19:30最終受付
     木     15:00〜19:30最終受付

休診日 日・祝日 木曜日の午前の部
(平日でも不定期にお休みを頂く事があります)

ご質問等何なりとお寄せ下さい。
尚、予約(変更やキャンセル待ちも含みます)に関するお問い合わせはお電話にてお願いします。

このHPの文面を無断で転載・引用するのは禁止致します。
又、リンクはフリーですが、ご連絡いただけますと幸いです。